アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真50
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真50  展示品や内装です。長池公園自然館で撮影。撮影日は、2013年7月11日です。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 自然や里山がとても感じられると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 20:30
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真49
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真49  長池公園自然館で撮影しました。2013年7月11日の展示品や内装です。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 とても自然や里山が感じられると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 00:55
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真48
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真48  長池公園自然館で、2013年7月11日に撮影した展示品や内装です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 とても自然や里山が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 23:45
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真47
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真47  長池公園自然館で撮影した2013年7月11日の展示品や内装です。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても自然や里山が感じられると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 10:15
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真46
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真46  2013年7月11日に撮影した、長池公園自然館の展示品や内装です。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 とても自然や里山が感じられると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 22:40
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真45
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真45  長池公園自然館で撮影した展示品や内装です。撮影日は、2013年7月11日です。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 とても自然や里山が感じられると思いました。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 00:30
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真44
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真44  展示品や内装です。2013年7月11日に長池公園自然館で撮影しました。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 とても自然や里山が感じられると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 01:47
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真43
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真43  長池公園自然館で2013年7月11日に、展示品や内装を撮影しました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 とても自然や里山が感じられると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 00:08
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真42
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真42  2013年7月11日に撮影した展示品や内装です。撮影場所は、長池公園自然館です。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 とても自然や里山が感じられると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 23:14
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真41
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真41  2013年7月11日に撮影しました。長池公園自然館の展示品や内装です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても自然や里山が感じられると思いました。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 17:13
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真40
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真40  2013年7月11日に、長池公園自然館で撮影した展示品や内装です。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても自然や里山が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 13:21
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真39
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真39  長池公園自然館で、2013年7月11日に撮影した展示品や内装です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 とても自然や里山が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 16:05
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真38
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真38  長池公園自然館で2013年7月11日に、展示品や内装を撮影しました。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 とても自然や里山が感じられると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:47
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真37
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真37  2013年7月11日に撮影しました。展示品や内装です。撮影場所は、長池公園自然館です。 とても自然や里山が感じられると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 23:31
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真36
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真36  2013年7月11日に、展示品や内装を長池公園自然館で撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とても自然や里山が感じられると思いました。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:51
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真35
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真35  長池公園自然館で2013年7月11日に、展示品や内装を撮影しました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 とても自然や里山が感じられると思いました。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 13:13
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真34
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真34  長池公園自然館で撮影しました。展示品や内装です。撮影日は、2013年7月11日です。 とても自然や里山が感じられると思いました。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 18:07
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真33
給料計算が撮った長池公園自然館のHD写真33  展示品や内装です。長池公園自然館で撮影。撮影日は、2013年7月11日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。写真じゃなかなか伝わらないけど、とても自然の豊かな所なんです。里山の良さを感じられる場所です。 里山っていいよなぁ。心が落ち着く気がする、懐かしい風景なんだろうなぁ。 とても自然や里山が感じられると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 18:35

<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

給料計算の色々と子育てや子供を撮ってみた 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる